★どうなん?DOUNAN?
自分の頭で考えても、
よくわかんないことって、
あるよね。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
人気の投稿
【ワタミ】はブラック企業か?
【マクド問題】チキンクリスプが好きで、よく食べていたのだが・・・大丈夫か・・・?
【無過失の証明?】この場合、もし過失があるとすればどういう過失なのか?
【柔道】日本の柔道界に、美空ひばりの影響力はあったのか?
【過去のDOUNAN?】“領土問題”を先送りした“友好”はありえない。~原発・国債と同根の領土問題
【ワタミ】はブラック企業 か?②
2013年11月26日火曜日
"右翼"って、天皇陛下の守り神なのですか?
"右翼"って、天皇陛下の守り神なのですか?
天皇陛下にとって、“右翼”って、ありがたい存在なのですか?
よくわかんないので、
詳しい方、教えてください。
(ひろし)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)