★どうなん?DOUNAN?
自分の頭で考えても、
よくわかんないことって、
あるよね。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。
人気の投稿
【ワタミ】はブラック企業か?
【マクド問題】チキンクリスプが好きで、よく食べていたのだが・・・大丈夫か・・・?
【無過失の証明?】この場合、もし過失があるとすればどういう過失なのか?
【柔道】日本の柔道界に、美空ひばりの影響力はあったのか?
【過去のDOUNAN?】“領土問題”を先送りした“友好”はありえない。~原発・国債と同根の領土問題
【ワタミ】はブラック企業 か?②
2014年8月20日水曜日
【俳句】どうせなら ろうがんきょうも つけてくれ。
どうせなら ろうがんきょうも つけてくれ。
グーグルグラスは、医療を変えるのか
2014年8月1日金曜日
【すき家】は“ホワイト”か?
【すき家】は“ホワイト”か?
<すき家>残業は月109時間 24時間連続勤務も
【すごいぞ!中国】何食わされてるか、わかったもんじゃない・・・
【すごいぞ!中国】
地溝油、人肉カプセル
中国産食材、切り替え=魚介類やインゲン―ロイヤル
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)